英語勉強の記録(あまり人に見せる作りじゃないです)

10/24

映画:カーズ

時間:00:54:01~

 

Me : Nowwhat is this girl dollyin Good looking girl.

luck

only She was track. you know cry in the her. This work worker.

Mc : What are you talking about?

Me : Hey, I know some we can do cause watching.

Mc : No made I got this road and I have to get out of here.

Me : Where Mr. king. He good handling.

Mc : Wow wow easy, now metor you know you talking with Lightning Mcqueen.

I can handle anything.

Metor, how know do this?

Me : Oh, come on you love it.

----------------------------------------------------------------------

メーターの訛りがわからない!!!!!!

アメリカで通訳したときに、偉い人がすごく訛ってて全然言ってることわからなくて現地の人に聞いたら自分たちも彼が何言ってるのかわからないって言われたのですが、マジで訛りはわからないですね…………ボロボロです。

5行目、正しくは「I don't know」らしいのですが、アイドノウ!って感じで全然don'tが聞き取れなくてまずいな、と思いました。

ただ一つだけ言えるのは、マックィーンのどや顔が大変可愛らしいということです。

マックィーンのドヤ顔が可愛いので頑張れますね。可愛い。

マックィーン、今年のピクサープレイタイムのビクトリーラップでどうしても選ばれたくて二日間粘ったのもいい思い出です。これを逃したら新幹線乗らないといけない……という最後の回で選ばれて泣きながら旗振りました。

といいつつメーターのスペル間違えっぱなしなのでもういいです。